レンタルブーケのご感想をいただきました。

キャスケードブーケ「カサブランカ」をレンタルでご利用いただきました。

「ブーケを2回以上使用したかったので、レンタルを利用しました。
 美しいブーケでお借りして良かったなと思います。
 前撮りの際も利用させて頂きましたがお手頃で助かりました。
 ありがとうございました!!」
           2016年12月 Y.Y様
by carene_voice | 2017-01-04 15:16 | お客様からのご感想
<< レンタルブーケのご感想をいただ... レンタルブーケのご感想をいただ... >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ