レンタルブーケのご感想をいただきました。

ラウンドブーケ「バーリ」をレンタルでご利用いただきました。

「カラードレスにピッタリだったので、レンタルを利用しました。
 とても素敵なブーケでした。
 周りの人からとても評判が良かったです。
 ありがとうございました!!」
           2017年4月 M.H様

by carene_voice | 2017-05-24 15:47 | お客様からのご感想
<< レンタルブーケのご感想をいただ... レンタルブーケのご感想をいただ... >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ