2012年9月23日 宮下様

オーバルブーケ「ミルウォーキー」をご利用頂きました。

2012年9月23日 宮下様_c0135297_10563372.jpg


「とてもきれいで、遠くから見ると、シルクブーケであることが気になりませんでした。
ヘッドパーツやブートニアもついて、またお得にレンタルできたので、本当に助かりました!

ヘッドパーツのバランスが分からなかったので、一つ一つのサイズまで伺ったのですが、詳しくご回答いただき、 また、行き違いがあった際にも丁寧にご対応いただき信頼できるショップさんであると感じました。

全身が写っている写真を添付しましたが、私の身長は153センチ(そこに11センチのヒール履いてます)、彼は172センチでがっちりタイプです。

このブーケは私のように小柄な方でもバランス的には問題なく持てるかと思いました。

ブートニアは、かなり大きめなので、大柄な方やがっちりした方にはそんなに気になりませんが、小柄な方には少し大きいかもしれません。

生花は高く、暑い時期で扱いも心配だったのですが、こちらの商品はとても満足だったので、友人にすすめたところ、彼女もシルクブーケで結婚式していました!」


ご友人様にもお勧めして頂いたとのことでありがとうございます!
シルクブーケであることが気にならなかったと言って頂けてよかったです。
ミルオォーキーと同時にカンパーナもご利用頂いており、そちらもドレスに良く似合っていて素敵でした☆
ご結婚おめでとうございます。
by carene_voice | 2013-07-01 21:00 | ミルウォーキー
<< レンタルブーケのご感想をいただ... レンタルブーケのご感想をいただ... >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ