レンタルブーケのご感想をいただきました。

ラウンドブーケ「アスタナ」をレンタルでご利用いただきました。

「生花のブーケの鮮度に不安があり式場に生花ブーケの持ち込みが禁止だったのと
 ブーケを2回以上使用したかったので、レンタルを利用しました。
 とても可愛くて素敵なブーケでした。
 結婚式、二次会で使用させて頂きました。
 ゲストの方々もステキ!可愛い!と言ってくださいました。
 ありがとうございました!!」
           2017年3月 M.Y様
by carene_voice | 2017-03-29 15:29 | お客様からのご感想
<< レンタルブーケのご感想をいただ... レンタルブーケのご感想をいただ... >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ