レンタルブーケのご感想をいただきました。

キャスケードブーケ「アントワープ」と扇「春日」をレンタルでご利用いただきました。

「和装、洋装ともどちらもブーケを使用したかったのと安く済ませたかったので、レンタルを利用しました。
 セットのヘッドパーツの量もしっかりと有りとても助かりました。
 ありがとうございました!!」
           2017年4月 O.R様

by carene_voice | 2017-05-24 15:51 | お客様からのご感想
<< レンタルブーケのご感想をいただ... レンタルブーケのご感想をいただ... >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ