お客様からご感想をいただきました


①生花だと前撮りの写真とるのに、結婚式の直近の日に撮らないといけないなど縛りが出来てしまうから。

②生花のブーケけっこう重たい!!造花だと軽いです。

③心配していた、造花の写真映りや見た目もまったく問題無かったです。
ゲストに至近距離でも話していても、ブーケ素敵と褒められました!

④コストを抑えられる!生花よりだいぶ安くできました。
その分ゲストの方にお金を回すことができ、満足してもらえました。


2018年 8月挙式 H様

by carene_voice | 2018-09-03 10:40 | お客様からのご感想
<< お客様からお写真をいただきました お客様から写真をいただきました >>
Carene Wedding Silk Bouquet
シルクブーケ アウトレット 生花ブライダルブーケ